--
--.--



2009
02.03

雨が降ってきました

Category: ラヴィのこと
いってら~
そんなだらけた格好で言われてもねぇ。
まぁ行ってくるわね。

夕方から雨が降ってきて夕方散歩はお休み。
なので、昨日の夕方散歩の様子を・・・
歩いて15分ぐらいのところにある、古墳へ行った。
きょうも
よっしゃ~ボール行くよ。
「ラヴィ、持ってきて~」
・・・・・
どんなに優しい声で呼ぼうとも、手をたたこうとも微動だにせず。
どうして??
でも、今度はおやつで練習しようね。

気分を変えて頂上まで登ろっか。
登って
はい、降りて~
降りて
もちろん私も一緒に走ります。
息が上がってます。
年のせいでしょうか?

帰り道、近道しようとよく知らないわき道にはいったら、住宅街の中で行き止まりばっかりで迷子になってしまった。
よけい時間かかったし!!
急がば回れですね。あっ別に急いでなかったけど・・・

やっといつもの田んぼ道まで戻ってきたら、ラヴィがなにやら見つけたよう。
あれは何?

あれ
あれはね、すずめさんやで。
ワタシ捕まえてみるわ。
それは、たぶん無理やと思うよ。
なんで?できそうな気分やねんけど?
???
ほら、すずめは飛べるんやで。



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
