--
--.--



2009
02.02

高い所は・・・

Category: ラヴィのこと
今日の朝散歩で高い所へ登ってばかりいたラヴィ。
なんかいつもと違う景色見えるか?
困ってる?
自分で登ったのに降りるときそんな困った顔しても・・・
それに言うほど高くないやんか。
いい匂い
いつまでもこの枯れた雑草をクンクンして、前に進みません。
ラヴィは女の子やのに、ロッキー以上にクンクンします。
豚さんみたいに、フンガ~フンガ~って鼻鳴らしてます。
クンクンは男の子のほうがすごいのかと思ってたから、意外です。

高い所
今度はさっきより高いな。
なんか、かっこいいで!
でも、○○やねんて。
美味しいもの?
う~んっ、食べてもあんまり美味しくないと思うよ。
私は食べたことないわ、想像やけどスカスカって言うかパサパサなんと違う?
いや、いや食べられへんよ。
そんなことで悩んでんと、家帰ろ。

ワタシが持つ
ラヴィが持ったらどっか行ってしまうやろ?自主散歩
ちゃんと家に帰るよ。
だっておやつ食べなあかんから。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
