--
--.--



2009
02.28

足型いっぱいの回覧板

Category: ラヴィのこと
今日の朝は一面靄?霧?
靄と霧の違いってなんなんやろ?
教えて~momamaさん。
昨日の水溜り
昨日ラヴィをとりこにした水溜りも静かにラヴィが入りるのを待ってるかのよう。
って、今日は入りませんよ。
おかーさん仕事やからごめんな。
また暖かくなったらもっと大きい水溜りに連れていったげるからな。

くんくんくん
なんか重要なお知らせですか?
そんだけ一生懸命クンクンしな覚えられへんのか?
それやったら回覧板回してくれたらいいのにな。
ハンコのかわりに足型ポンって・・・
見てみたいな、そんな足型いっぱいの回覧板。
みんな不器用やろうから、枠の中にちゃんと押せなくて大事な本文の上にもペタペタ押してあって読まれへんねやろな。

美味しいもの
あっ、またなんか拾って食べた?
美味しそうな口してるけど?
拾い食いなんかするわけないやんかっ!!失礼やわ。
何言ってんの~ いっもしてるやん。

朝、出勤前にテレビを見ながらドレッサー(これが?とは突っ込まない)で、お化粧してたら、
真剣に見つめてるラヴィが・・・
いつもこんな感じ。
ワタシもお化粧グリグリしたいわって思ってんのかな。
ラヴィ失礼やな。
おかーさんはそんなにいっぱいグリグリしてないで。
でも、年々塗るもの増えてきたのは事実やけど・・・
ラヴィはまだお肌ピチピチやからいらんもん塗りたくらんでも、十分可愛いよ。
鏡の中のラヴィ

あっ美味しそうなりんごやね。
リンゴ食べてんの
りんごちょうだい
先にワタシが味見してあげよっか?
してあげるってば~~
していらん!!
もうあっちに行って!!

こうして、姉妹のりんご戦争が始まるのでした。





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
